インターネット老害マン。

 

私事ですが、今月初めに誕生日を迎え28歳になりました。

各位Twitterでお祝いの言葉を頂いたり、プレジデントを頂き幸せもので御座います( 'ω' )

 

早いものでインターネットに住み着いてから多分だいたいMaybe14年目。

redstoneというネトゲに明け暮れて、

ハンゲームチャットに入り浸り、

ニコ動で意味もなくきしめええええええええんと打ち込み、

12時間ニコ生でテトリスして、

今日も元気にグラブルしてました。

 

f:id:siyu0806:20190820195020p:image

 

本日150になりました。

CPやってると本当あっという間ですね〜。

稼働率が高そうなキャラのLB確保だったりSRでも好きなキャラの解放してみたり遊んでたら気づけば…って感じでした。

 

ラブライブ!イベント来ましたね。

アニメ放送から結構がっつりハマって毎週土曜日にやってたのぞえりRadiogardenを楽しみに生きてた気がするえりち推し。

 

プライベートはにこが支えればいい。

私達はえりちの音楽=魂を支えるから。

 

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつかえりちのDNAと混ざり合うから。

 

それがファンとえりちとの

 

 

 

 

 

 

f:id:siyu0806:20190820195853j:image

 

最近だと明らかなコピペでもくっさ!嘘松!みたいな流れを老害は悲しいなって思います。